人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花散らし後の美川・柳谷 加茂川ボルダー >>

春雨の加茂川

今日は午後から天気が崩れるらしく、「せっかくの休みなのに岩を登らねば」という使命感から前日に早起きを決意するも、普通に10時に起きる僕。
同じく寝坊してその名を体現し続けるネボスケ氏を拾い、加茂川の川原を案内。

春雨の加茂川_b0363310_21571278.jpg
春雨の加茂川_b0363310_21575570.jpg

まずはこれ、サイドガバから続く完成されたライン。4Qくらい。


春雨の加茂川_b0363310_21595795.jpg

次は前に登ったライン。なんとかSDにするならこのスタートかと。
傾いてる下地と踏みにくいスタンスで離陸から初手取りにクセあり、しかも、
春雨の加茂川_b0363310_22043481.png
春雨の加茂川_b0363310_22045533.jpg

後ろの岩で終始窮屈感があります。くっ、苦しい〜。

春雨の加茂川_b0363310_22080304.png

濡れててスタンス滑るし、泥臭いマントルで文字通りドロドロになりましたとさ。
「ヘッドロック」1Qです。

春雨の加茂川_b0363310_22111816.png

この格好良い岩は未登となりました。普通に悪いし下地が試される系でなかなか手が出せず...出直します。

ここらで雨が降ってきて撤収。

登り足りんのでお初の今治ボルダリングジムDANDANに寄って、それなりに登って今日は終了。

春雨の加茂川_b0363310_22254769.jpg
春雨の加茂川_b0363310_22152845.jpg
春雨の加茂川_b0363310_22154761.jpg

花見しながらノンアルで乾杯、お疲れっした。

by miyawakky | 2016-04-03 21:47 | 加茂川 | Comments(0)
<< 花散らし後の美川・柳谷 加茂川ボルダー >>