人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 加茂川沿いをゆく 春雨の加茂川 >>

花散らし後の美川・柳谷

桜の開花に合わせたように降った雨は花を散らし、やりたい課題を水底に沈めるのです。
激流がごうごうと音を立てて流れていました。

花散らし後の美川・柳谷_b0363310_17404682.jpg

最初はBPA、増水するとまずこんな具合。
湿った岩は歩きにくく、うっかり足を滑らしてタオってそのまま川の流れに呑まれないか不安になりますね。
取り付いたのはこれ。

花散らし後の美川・柳谷_b0363310_17495590.png
花散らし後の美川・柳谷_b0363310_17501289.png

「子泣き爺」1D、出張った形状を抱える系。
スタンスが多いようで意外と拾えない、ムーブ組み立てが大変でした。
低くて岩を見付けるのが大変...。

花散らし後の美川・柳谷_b0363310_21391538.jpg

できそうな課題が限られているので移動、柳谷は湿気てましたが手前のここならと、カタパルト1Dに挑戦。

花散らし後の美川・柳谷_b0363310_21442749.png
花散らし後の美川・柳谷_b0363310_21444286.png

悪いスタートからの初手取りがかなり大変、甘いスタンスを踏み込んでなんとかこなせました。足が残ったので助かった。
パワー系で苦手でしたが登れて良かった〜。思えばDay4でした。

得意苦手をとやかく言いたくはないですが、こなしていかんとなあと思ってます。

花散らし後の美川・柳谷_b0363310_21563479.jpg

つくしの季節ですね。春やなあ。
疲れたのでこれにて終了。

花散らし後の美川・柳谷_b0363310_22023441.jpg
花散らし後の美川・柳谷_b0363310_22025259.jpg

散りかけの夜桜で今日もねぼ氏と乾杯、お疲れっした。

by miyawakky | 2016-04-08 21:11 | 仁淀川 | Comments(0)
<< 加茂川沿いをゆく 春雨の加茂川 >>